2013/06/16

ウィザードのやってこない日曜日


仮面ライダーウィザード オリジナルサウンドトラック仮面ライダーウィザード オリジナルサウンドトラック
(2012/11/21)
V.A.

商品詳細を見る

 今日は「全米オープンゴルフ」の放映があるため、「仮面ライダーウィザード」はお休み。ちなみに「ドキドキ!プリキュア」はあり。初代プリキュアは娘たちと見ていたんだけど・・・ あれから10年ですか・・・ こちらも長寿・国民的アニメに育ちましたね。「おジャ魔女どれみ」なんて、つい最近までやっていたような記憶があったのですが、こちらは「明日のナージャ」を挟んで12年以上昔のアニメだったわけですな。
 re324.jpg
 DP3Merrill
 今日の東海地方は、尾張以西は「いい天気」の予報ですが、三河や遠州はすっきりしない天気の模様。
 庭弄りも午後からになりそうですな。午前中は何をして過ごしましょうか・・・ いつもの通り、フィルムスキャンですか・・・ 

コメント

非公開コメント