2013/06/09

仮面ライダーウィザード『ピッチの忘れ物』


Life is SHOW TIMELife is SHOW TIME
(2012/10/24)
鬼龍院翔fromゴールデンボンバー

商品詳細を見る

 『仮面ライダーウィザード』第39話『ピッチの忘れ物』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 やはり白い魔法使いさんでしたか・・・ 「大方の予想通り」でがっかりした大人たちは置いといて、ちびっ子たち&私は大興奮です。あの指輪が晴人用でないとすれば・・・ 真由さん用しか考えられないじゃないすか!
 特訓を終えて、晴れて魔法使いとなった真由さんは・・・どんなスタイルで登場するのでしょうか。楽しみですな。やっぱり、女性らしくピンクのコスチュームなんですかね・・・ いやいや、魔法石が紫だったから、バイオレットかな。何にしても、早く出してくれ~
 さて、対バハムート戦ですが、最後はインフィニティーに変身して、簡単に料理終了。だったら、最初からインフィニティーで行けよ!ゲームを楽しんでいたのは、どうみても晴人のほうだったよね。こういった、場当たり的な演出はやめてほしいですな・・・ それと、ラストシーンで置いてけぼり扱いの和也君も可哀相・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーウィザード 第39話

仮面ライダーウィザード 第39話 「ピッチの忘れ物」。「ビッチ」と空目した私は心がすさんでいるらしい(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーウィザード 第39話「ピッチの忘れ物」

仮面ライダーウィザードの第39話を見ました。 第39話 ピッチの忘れ物 謎の紳士・笛木に指輪の制作を依頼される輪島だが、晴人の力になる以外の指輪は作らないと拒否する。 そ...

仮面ライダーウィザード 第39話「ピッチの忘れ物」

第39話「ピッチの忘れ物」 身を挺して和也を助けるウィザード。ハイパーで駆け込んで来たビーストですが、このままでは分が悪いと一同逃走。 逃げるために繰り出す連続技の方が

仮面ライダーウィザード 第39話「ピッチの忘れ物」

仮面ライダーウィザード 第39話「ピッチの忘れ物」