FC2ブログ
2012/11/18

仮面ライダーウィザード『守り抜く約束』


Blessed windBlessed wind
(2012/11/21)
RIDER CHIPS

商品詳細を見る

 『仮面ライダーウィザード』第11話『守り抜く約束』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 結局、木崎さんの「ライダー2号」は無し。魔法石をはめ込む形でのマシン・ライダーの登場を期待したのですが、まだ早いということでしょうか。それとも、「魔法と科学」という組み合わせはベタ過ぎるということか…  あ、でもウィザードもマシンを駆使しているし、そんなこだわりは演出側にはないのか…
 結局木崎さんは、最後にちょこっとだけ弄られてお仕舞い。まあ、名護さんだって、初登場のときはそれなりに格好いい出かたしてたしね。今後に期待か…
 アンダーワールドに登場したファントムが嫌なデザインでしたね。頭が「手形」のナメクジですか。思い出したくないのに、脳裏にこびり付くデザインでした。ああああああ…嫌だ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーウィザード 第11話「守り抜く約束」

仮面ライダーウィザードの第11話を見ました。 第11話 守り抜く約束 晴人を無視して直己を連れて行こうとする木崎の手を振り払った直己は木崎を非難するのだが、木崎はいつま

今日の仮面ライダーウィザード 第11話

「守り抜く約束」 木崎さんに不信感を持ったままの直己を木崎は連れて行こうとしますが、晴人がまだおしおきしていないからと割り込み、勝手に出かけた理由を尋ねます。 直己は

仮面ライダーウィザード 第11話

仮面ライダーウィザード 第11話 「守り抜く約束」。木崎警視デレる(笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーウィザード 第11話「守り抜く約束」

第11話「守り抜く約束」 木崎さん株急上昇でしたね。 お話は王道。 息子を守って死んだ片山の意思を受け継ぎ、その約束を死んでも守り抜くと誓った木崎さん。 何故勝手に出

仮面ライダーウィザード 第11話 守り抜く約束

『守り抜く約束』 内容 輪島(小倉久寛)に指輪作りを命じる木崎(川野直輝) と同時にゲートである直己(桑代貴明)の保護を決める。 指輪が使えるのは魔法使いだけと輪島が諭して

仮面ライダーウィザード 第11話「守り抜く約束」

仮面ライダーウィザード 第11話「守り抜く約束」