FC2ブログ
2012/08/12

孤・高・射・手


コンプリートビデオライダー 「極」 [Blu-ray]コンプリートビデオライダー 「極」 [Blu-ray]
(2012/09/26)
オムニバス

商品詳細を見る

 『仮面ライダーフォーゼ』第46話『孤・高・射・手』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 ちびっ子たちの期待を一身に受けて、速水校長が裏切りを遂行。その瞬間に、日本中で歓声があがったことでしょう。「やっぱりね! 所詮、校長なんて信用できないんだよ! 学校なんて、生徒を縛り、生徒を手駒としか見ていない、嘘とペテンで塗り固めた砂上の楼閣さ!」と、ちびっ子たちが言ったとか、言わないとか・・・
 その速水氏はサジタリウスに忠義を尽くし逝く。彼も彼なりに悩んだ末、「サジタリウス様について行こう」との結論を出して殉死を選んだわけで、ある意味、潔い死でした。が、心に響かないのは致し方なし、か・・・
 物語りも最終盤となり、賢吾の体に異変が起こり、その体内からコアスイッチが浮かび上がりました。実は、賢吾はコアスイッチの精でした・・・というオチでしょうか。
 私が心配なのは園田先生がスコーピオン・ゾディアーツだと知ってしまった大杉先生が自暴自棄に陥ってしまうことなんですが、そんなことは誰も心配してないのが寂しいですな。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

今日の仮面ライダーフォーゼ 第46話

「孤・高・射・手」 友達を必要としない人がいるという理事長に対し、歌星博士が友達だったのではないかと言う弦太朗。 理事長は科学者として評価はしていたものの友達では無か

仮面ライダーフォーゼ 第46話

仮面ライダーフォーゼ 第46話 「孤高射手」。喋りすぎると勝機を失うのはお約束と(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーフォーゼ 第46話「孤・高・射・手」

仮面ライダーフォーゼの第46話を見ました。 第46話 孤・高・射・手 最後の十二使徒ピスケス・ゾディアーツの誕生に胸躍らせる我望が現れ、非難する弦太朗を冷徹に見下すのだ

仮面ライダーフォーゼ 第46話「孤・高・射・手」

第46話「孤・高・射・手」 リブラが小者で逆に安心したわ。 って事で裏切りはrリブラ最期の大芝居&賢吾の正体がちょびっと判明回。 サジタリウスの強さはチートだよね。 弓

仮面ライダーフォーゼ 第46話「孤・高・射・手」

仮面ライダーフォーゼ 第46話「孤・高・射・手」