FC2ブログ
2012/02/05

進・路・誤・導

仮面ライダーメテオ テーマソング Shooting Star仮面ライダーメテオ テーマソング Shooting Star
(2012/03/07)
everset

商品詳細を見る

 『仮面ライダーフォーゼ』第21話『進・路・誤・導』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 今回の目玉商品は宇津木先生でしょうね。演じている長澤奈央さんは特撮では無くてはならない人。ライダーでは「W」のリリィ白銀以来です。今回は、キックボクシングに情熱を燃やす女教師役… まあ、教師としては「進路誤導」しかねないダメ教師という設定ですが… すると、大杉先生はまだ指導に情熱を持つ「立派な先生」なんですかね?園田先生がいなくなってしまい、「始まる前から人生終わりだ…」と落ち込んで、生徒指導にも張り合いをなくしているようですが。この際、園田先生はすっぱり諦めて宇津木先生に乗り換えてもいいのでは…と、大杉先生を応援する私は思うのですが、どうやら宇津木先生みたいなのは好みでないようですな。まあ、初対面でハイキックをお見舞いされては萎えるか…
 今回は高校らしく「進路指導」がネタとして登場しました。風城先輩はAOで、大文字先輩も推薦で進学が決まっていらっしゃるとのこと。お二人とも部活が忙しくて受験勉強をしていた様子もなかったので、納得です。 …てことは、お二人とももうすぐ卒業ですね… 4月からは「ライダー部」にも新入部員が入ってくるんでしょうか。新部長は誰がなるのでしょう?どうでもいいことが気になる、というか、そんなことしかネタに出来ない自分が悲しい。悲しいので、今回はこれで〆。
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーフォーゼ 第21話 進・路・誤・導

『進・路・誤・導』 内容 園田先生が学校を辞めたことが速水(天野浩成)から発表される中、 宇津木遥(長澤奈央)が、弦太朗(福士蒼汰)らの担任としてやってくる。 だが、いきなり“辞めたい”とつぶや...

仮面ライダーフォーゼ 第21話 「進・路・誤・導」

第21話 「進・路・誤・導」 園ちゃんは結局退職扱いですか。大杉先生は始まってもないのにオワタwコラ写真とか気持ち悪過ぎぃぃぃ! 2Bの新担任・宇津木遥先生。やる気ゼロみたいですね~ 生徒の...

今日の仮面ライダーフォーゼ 第21話

「進・路・誤・導」 園田先生がお休みで、寂しくて仕方が無くなって、やたらと弦太朗に絡む大杉先生。 そこに校長先生がやってきて、園田先生が辞職したと伝えます。 園田先生の復活の可能性が減って...

仮面ライダーフォーゼ 第21話「進・路・誤・導」

仮面ライダーフォーゼの第21話を見ました。 第21話 進・路・誤・導 辞職した園田先生に代わって、3年生を担当していた宇津木遥が弦太朗達の2年B組の新たな担任になることが速水校長から告げられる...

仮面ライダーフォーゼ第21話

次回予告のナレーション聞く限りでは意外にもダチになれそうなフランクな感じ?の先生です。来週退場か、それとも!?クローアーム。紫というのが会わないよなあ・・・せめて黒とか...

仮面ライダーフォーゼ 第21話

仮面ライダーフォーゼ 第21話 「進路誤導」。きっくきっくきっくのおにだ~(笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーフォーゼ 第21話「進・路・誤・導」

仮面ライダーフォーゼ 第21話「進・路・誤・導」