2011/07/10

オーズ暴走の予兆


ネット版 オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー ―ガチで探せ!君だけのライダー48―【DVD】ネット版 オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー ―ガチで探せ!君だけのライダー48―【DVD】
(2011/08/05)
渡部秀、三浦涼介 他

商品詳細を見る

 『仮面ライダーオーズ』第41話『兄妹と救出と映司去る』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 ライダー末期の症状が出てきました。「ほぼシリアス路線で余裕(ギャグ)なし」
 唯一、白石知世子さんが笑いを取っていましたが、ややパンチ不足だったかな… 彼女、目の回りに痣を作っていましたが、前話で殴られたんだっけ?何にしても、次に出てきたときにはきれいに直っていましたね。お化粧の力?すげー、と思いました。
 も一つ、泉信吾さんと映司君の特訓シーンで、オーズの変身形態特集をやってましたが、あれはバンダイさんの『オーズソフビ工場』のプロモーションでしょうね。『オーズ指人形工場』でもやってくれたら、私なんかは飛びついたのですが…(そんなのやるわけないよね…)
 
 映司の身体に変調が起こっているようです。ご馳走を食べても美味しく感じないよう… メダル食に移行中か?鴻上会長も心配していましたが、「オーズ暴走」の予兆でしょうね。どうやら、お馴染み「ダークサイド」に落ちた「仮面ライダー」を正気に返らせ、大円団…のパターンにはまっていくのでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーオーズ/OOO 第41話 兄妹と救出と映司去る

『兄妹と救出と映司去る』 内容 アンク(ロスト)の作戦に嵌まり、取り込まれてしまったアンク(三浦涼介) が。。。。なぜか、アンク(ロスト)は、比奈(高田里穂)へと襲いかかる!! 映司(渡部秀)...

仮面ライダーオーズ/000 第41話

仮面ライダーオーズ/000 「兄妹と救出と映司去る」。舞原演出炸裂の一本。 以下読みたい方だけどうぞ。

今日の仮面ライダー000 第41話

「兄妹と救出と映司去る」 アンクが吸収されてさあ大変という所から始まったわけですが、完全に吸収されたかというと枚数が足りない。 アンクがひそかに比奈ちゃんにメダルを1枚託していたわけですね。...

仮面ライダーOOO(オーズ) 第41話 「兄妹と救出と映司去る」

第41話 「兄妹と救出と映司去る」 手を掴む比奈にメダルを託したり、とっさにホルダーを隠したり、やっぱりアンクは頭が切れるな。 映司では無く、比奈に渡すというところが泣ける。 頭の回転の速...

仮面ライダーオーズ OOO 第41話「兄妹と救出と映司去る」

第41話「兄妹と救出と映司去る」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーOOO 第41話「兄弟と救出と映司去る」

仮面ライダーOOO 第41話「兄弟と救出と映司去る」