2011/07/03

アンク、吸収される

 
タトバ撮物帳(とりものちょう) メイキング・オブ・劇場版 仮面ライダーOOO(オーズ)WONDERFUL 将軍と21のコアメダル【DVD】タトバ撮物帳(とりものちょう) メイキング・オブ・劇場版 仮面ライダーOOO(オーズ)WONDERFUL 将軍と21のコアメダル【DVD】
(2011/07/21)
渡部秀、三浦涼介 他

商品詳細を見る

 『仮面ライダーオーズ』第40話『支配と誕生会と消えるアンク』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 女帝の欲望は「町内完全支配」段階で潰え、まずはよかった、よかった。
 里中さんのお色直し路線は、後藤君の「5%撒き餌」によって先が見えなくなりました。せっかく里中さんがその気になっていたのに、後藤君がお金で解決しようなんて考えたものだから、彼女も醒めちゃったようです。里中さんのコスプレ復活希望!
 ロストアンクがアンクの油断をついて、吸収に成功しましたね。カザリが言うように、考え方が「アンク」的であり、敵(?)ながらあっぱれな作戦でした。こうなると、完全復活したアンクの中で二つの「自我」が争うことになるのでしょうか。次回のタイトルが『兄妹と救出と映司去る』となっていることから考えると、一体化したアンクから腕アンクは「逃げ出る」のでしょうか。いよいよ、大きく動いてきました。次回が楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーオーズ/OOO 第40話 支配と誕生会と消えるアンク

『支配と誕生会と消えるアンク』 内容 軍鶏ヤミーとの戦いの中、映司(渡部秀)を救うため、 アンク(三浦涼介)が信吾の体から分離し、、、信吾が負傷してしまうのだった。 とりあえず、アンクが戻るこ...

仮面ライダーオーズ/000 第40話

仮面ライダーオーズ/000 第40話 「支配と誕生会と消えるアンク」。映司,アンク,そして比奈。絆の劇場(苦笑) 以下読みたい方だけどうぞ。

オーズ(OOO) 第40話 感想

仮面ライダーオーズ 第40話 「支配と誕生会と消えるアンク」ヤミーとの戦いで負傷した信吾の体。映司はその事を気にしていましたがアンクが憑いてる事で体に危険が及ぶ可能性があるのは最初から分かってた事...

今日の仮面ライダー000 第40話

「支配と誕生会と消えるアンク」 刑事さんの体を傷つけたという事で映司は動揺してしまい、アンクが体に戻る事を止めます。 しかし、危険な状態だったらば尚更アンクが戻った方がいいんじゃないかという...

仮面ライダーオーズ OOO 第40話「支配と誕生会と消えるアンク」

第40話「支配と誕生会と消えるアンク」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーOOO 第40話「支配と誕生と消えるアンク」

仮面ライダーOOO 第40話「支配と誕生と消えるアンク」