FC2ブログ
2011/03/20

真木所長の張り込み

仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.2【DVD】仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.2【DVD】
(2011/03/21)
渡部秀、三浦涼介 他

商品詳細を見る

 『仮面ライダーオーズ』第26話『アンクとリングと全部のせ』のあらすじは公式サイトでご確認ください。

 震災があって、2週間ぶりの「仮面ライダーオーズ」です。2週間ぶりだろうが何だろうが、こうやって見ることのできる喜び… 見ることのかなわない人たちがたくさんいることを思うと申し訳ない… その分、気合いを入れてレビューしなくては!
 
 ボクシングと鳥ヤミー、どこで結びつくのかなと疑問に思っていたのですが、答えが出ましたね。「親鳥とヒナ」の関係ですか…なるほど…か? なら、何でオウムなんですかね?伊達さんが言うように、ニワトリでもよかったような… ま、拘るほどのことでもないですが。
 拘るべきは、今回も真木所長の行動ですな。キヨちゃんといっしょに見張るは「クスクシエ」。何と、白石店長は真木さんの亡くなった姉にうり二つだった!ということよりも、真木さんとキヨちゃんの繋がりは幼少のころからだった事の方がビックリ。いわゆる「移行対象」、「ライナスの毛布」ってやつだったんですな、キヨちゃんは… それで、真木さんはキヨちゃんに異常なほど拘る訳か。 このキヨちゃんとの関係が白石店長が介入することによりどう変化していくか、非常に興味がありますね。心理学者必見のドラマになりそうな予感…
 一方、鳥ヤミーの「親鳥」はカザリではなかったようです。ウヴァでもない。とすると、新たなグリードの登場ですか?



 ウーン… いつも通り、気合いの入らないレビューでした。ごめんなさい…

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーオーズ/OOO 第26話「アンクとリ...

仮面ライダーオーズ/OOOの第26話を見ました。第26話 アンクとリングと全部のせ伊達と映司は引退したボクサー・岡村の欲望から生まれたオウムヤミーと戦っていたが、アンクが映司に渡...

仮面ライダーオーズ/000 第26話

仮面ライダーオーズ/000 第26話 「アンクとリングと全部のせ」。全部のせ動きにくそうだよ全部のせ(苦笑) 以下読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーオーズ/OOO 第26話 ア...

『アンクとリングと全部のせ』内容岡村(福井博章)の欲望が生みだしたオウムヤミーアンク(三浦涼介)に渡されたタジャドルコンボで戦うも大苦戦のオーズ。やはり、、アンクが作り...

今日の仮面ライダー000 第26話

「アンクとリングと全部のせ」オウムヤミーの攻撃で重傷を負った映司を伊達さんが手当て。アンクを疑っている後藤さんに対して、映司はアンクはヤミーを作りだす事ができない、他の...

『仮面ライダーOOO』第26話『アンクとリングと全部のせ』

伊達と後藤さんが夫婦漫才のように息ピッタリになって来ました。

仮面ライダーOOO 第26話「アンクとリングと全部のせ」

仮面ライダーOOO 第26話「アンクとリングと全部のせ」

仮面ライダーオーズ(OOO) 第26話 「ア...

アンクと関係あるヤミー。後藤さん、伊達さんが活躍しないとやっつけられないよ。映司は、コンボで結構肉体的に傷ついていたね。ボクサーはリングに断たないと死んだも同然って、そ...

妙な信頼関係

仮面ライダーオーズ/OOO 第26話「アンクとリングと全部のせ」 信頼関係が強いのか、弱いのか…?オウムヤミーに敗れ、深い傷を負ってしまった映司。伊達の手当てを受けます。それもこれも、ヤミーを生み出したアンクのせいだと後藤は嫌悪感を露に。が、映司だけはオウ...