FC2ブログ
2010/06/20

フィリップは冴子姉さんのことはどう思ってるんだろ?

仮面ライダー クライマックスヒーローズW(ダブル)(同梱特典無し)

バンダイ

このアイテムの詳細を見る

 『仮面ライダーW』第39話『Gの可能性/バッドシネマパラダイス』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 2週間ぶりの「仮面ライダーW」は録画で鑑賞となりました。今回はばっちり撮れてましたぜ
 で、内容ですが、「ジーン」ドーパントに関するお話は谷澤恵里香嬢のコスプレを前面に出すための演出がメインのようで、次回に期待というところかな。川相透君が、どのようにジーン・ドーパントの実力を引き出すのか、楽しみです。琉兵衛さんの見立ての通り、遺伝子組み換え能力というのは凄いパワーを持っていると思います。あらゆる物を自分の好きなモノに作り替えてしまうんですから!そんな能力だったら、ほしい…
 まあ、ジーンの力は次回の楽しみとして、今回は谷澤嬢を楽しめということですね 彼女、私にとっては「ドグちゃん」以来です。相変わらず笑顔と「胸の谷間」が魅力的ですな 
 同時進行の「園咲家の人々」編は「ガイアプログレッサー」なる謎の物質が登場したり、冴子様が赤いナスカに変身したり、いろいろありました。が… フィリップの園咲に対する「複雑なはずな」思いが掘り下げ不足。それと、何で冴子様はあんなに簡単にミュージアムに潜入できてメモリをゲット出来るわけ?先を急いでいるのでしょうが、気になりますねえ… しっかり描いて欲しい部分がないがしろにされているようで、残念です 赤いナスカと青いアクセルのスピード対決は絵になるなあと思いましたがね
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント