2017/05/06

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2 ~Episode5「RAMBILING ROSES」~

仮面ライダーアマゾンズ 変身ベルト ネオアマゾンズドライバー
仮面ライダーアマゾンズ 変身ベルト ネオアマゾンズドライバー
バンダイ 2017-10-31
売り上げランキング : 8048


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 〈あらすじ…Amazonプライム・ビデオより〉
 アマゾン。それは危険な関係。志藤たちの前に現れたマモルは、ひっそりと生きることも許されない<アマゾン>の現実をぶつける。別の水源へと向かった美月は悠と遭遇する。アマゾンと共に姿を消した悠は、本当に人類の敵なのか……。

 どんどん絡み合って、何が正義か、どこに倫理を求めるのか、分からなくなりました。小林先生、答えはどこにあるのでしょうか?
 まず、志藤さんたちはどうなるのでしょうかね?マモルに感情移入が甚だしいままでは、アマゾン狩りは無理でしょう… 「それでもアマゾンを狩るしかないんだ!」という理由が必要でしょうね。でなけりゃ、ここで退場? それはないでしょうし… 
 悠は千翼やイユを屠るべく戦うのか? 戦うべき対象は違うところにいるような気がしますが…
 さて、今回、恋人はアマゾンと知った上で、殺人にまで手を染めた女が登場しました。しかも、頭部を切り落としてそれを恋人アマゾンのもとに持って行くという女… 枕2つ並べたお布団が想像を掻き立てました… グロいというかエロいというか… 石田秀範監督、二人で食事、そして布団に入るところまで見せてくださいよ…
スポンサーサイト