FC2ブログ
2016/10/30

仮面ライダーエグゼイド ~全員集結、激突Clash!~

仮面ライダーエグゼイド 変身ベルト DXゲーマドライバー
仮面ライダーエグゼイド 変身ベルト DXゲーマドライバー
バンダイ 2016-10-01
売り上げランキング : 1


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 『仮面ライダーエグゼイド』第5話『全員集結、激突Clash!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 黒い仮面ライダーの正体が「幻夢コーポレーション」CEOの檀黎斗だったとは意外でした。てっきり、パラドだと思っていましたので。しかし、想定内の「意外」というレベル(どういう日本語…)であって、これをもって「身も心も『エグゼイド』のものよ」とはいきませんなあ。
 今回はゲーム対戦シーンがほとんどで、後は若い俳優さんたちのぎこちない動きを見て終わりという感じでした。前にも書きましたが、その俳優さん達が、みんなイケメンで、スタイルが良くて… 皆同じに見える… キャラの設定もどの人物も似たようなもので、区別がつかない。一人ぐらい奇妙なのがいてもいいんじゃない?ガイムに出ていた鳳蓮・ピエール・アルフォンゾのような奴がほしいな。
 それから変身もいちいちレベルアップがあるのが目障りになってきました。レベル1から2、そしてレベル3へ…それを全員のライダーがやるようになるの?そのうち、変身&レベルアップシーンばかりの番組になったりして…
スポンサーサイト