FC2ブログ
2010/06/06

ドーパント総選挙希望!イナゴ女に1票!

決定版 仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010超百科 (テレビマガジンデラックス)

講談社

このアイテムの詳細を見る

  『仮面ライダーW』第38話『来訪者X/ミュージアムの名のもとに』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 フィリップが「園咲来人」であること、若菜姫の弟であることが宣言され、いよいよ佳境に入ってきました。気がつけば、もう38話になっていたんですね… つい先日始まったような気がしてましたが
 若菜姫は父・琉兵衛よりミュージアムの秘密を伝えられ、ブラック・若菜姫に変身してしまいました。ついでにクレイドール…ドーパントになったときもブラックバージョンにしちゃえば、より変わり身が分かりやすかったのに
 何にしても、大方の予想通り姉と弟の対決という悲劇的展開がメインになり、左翔太郎君や亜樹子嬢はおちゃらけ&心理サポート隊扱いでいくことになるのかな?とすると、ますますクイーン&エリザベスの出番は減るか… もしかしたら、もう出番はないのか?AKB48総選挙の真っ最中で、それどころじゃないのか?
 今回の依頼人、山城博士も可哀想な人でしたねえ… 結局、家族に会うことも叶わず、フィリップの秘密を明らかにしただけでお亡くなりになりました。いつもなら、最後に事件ファイルを作成して終わりなのに、それもなし。完全に「なかった事件扱い」のような… 博士を片づけたイナゴ嬢も今回限りのようで… あの脚技は、おじさん達の「好感度」大だったのにな 特にミニスカポリス姿で山城博士の首に脚を巻き付けた、あのシーン…
 冴子様は生き残りました。でも、財団X・加頭の手駒扱いのようで、以前のようなタカビーな姿は望めないのか?

スポンサーサイト